最終更新:

0
Comment

【350481】勉強時間について

投稿者: タンポポ   (ID:0om4djq2n5Q) 投稿日時:2006年 04月 21日 12:37

現在年少の男の子がおります。
小学校受験を考え、幼児教室にも通っておりますが、
今は通っているだけという感じで、特に家では勉強することもありません。
まだ入園まもなくなので疲れている部分もあると思うのですが、
ある程度時期が来れば、勉強時間を確保しなければと思います。
年中、年長さんのお子様、あるいは受験経験者のご両親様にお伺いいたしたいのですが、どのようなスケジュールでお勉強しているのかアドバイスをいただければと思います。また、お教室のある日も帰ってからお勉強なさっていらっしゃるのでしょうか?
まだまだ見当がつかない状態なので、よろしければご指導お願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す