最終更新:

0
Comment

【40118】小学生になって英語を習い始めた方

投稿者: ポポタン   (ID:YIELQqZmN8k) 投稿日時:2005年 02月 15日 22:46

今春に幼稚園の年長になる娘がおります。小学校は地域の公立小へ通学予定です。小学校受験は視野に入れてません。

皆さんの中で「習い事は英語」をされている方がいらっしゃると思いますが、小学生になってから始められた方いますか?
小学生から習い始めて「良かった点、身に付かなかった点」などありましたらお教え願います。
お薦めの英会話教室がありましたら教えて下さい。将来は中学受験を考えておりまして、私立中はどの学校も英語に力を入れているとのことで、全くの初心者で付いていけるのかも心配です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す