最終更新:

0
Comment

【445298】頑張って下さい

投稿者: 応援団   (ID:UC858HIr5v.) 投稿日時:2006年 09月 19日 14:51

昨年、全回受けました。
ピースマークなるもの存在することも確認できない結果ばかりでしたが、
毎回懲りずに受けていました。


苦手なところを最後まで諦めずに伸ばしてあげたり、出来たところを誉めて
自信をつけてあげたり、本番に大勢の中でも力を発揮できるよう良い練習に
なったと思います。


現在、統一模試の結果では無理と思われた女子校に通っています。
一応難関校とされている学校ですが、優秀な子ばかりとは思えません。
しかしマナーやしつけに関しては、本当によく身についたお子さんが多いです。


学校にもよるのでしょうが、トータルで見て下さる学校も多いと思います。
今、最後の追い込みで大変かと思いますが、ペーパーのことばかりでなく
物怖じせずに、元気に子供らしく行動できるように、お母様方が導いて
差し上げて下さい。


体調管理に気をつけて。頑張って下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す