最終更新:

1
Comment

【460911】トキワ松学園運動会

投稿者: かぐや姫   (ID:dInKRvPL3fo) 投稿日時:2006年 10月 09日 06:17

松様

10月6日の書き込み以降、書き込みができない状態になっているようですので新しくスレッドを立てさせていただきました。
運動会順延のご連絡ありがとうございました。お蔭様で見学に行くことができました。
昨日はお天気にも恵まれて良かったですね。松様のご案内の通り、10時頃グラウンドに到着し、午前中の部が終了するまで拝見させていただきました。息子は、緑の芝の上でお兄さん・お姉さんたちが裸足で競技をしているのを見て「気持ちよさそう!」と思ったのか、幼児競技まで待てなくなり、裸足になって徒競走の脇で一緒になって走りこみをしていました(笑)。在校生の競技は勿論のこと、ご父兄対抗の綱引きがまた紅白譲らない試合ですごかったです。
昨日は受験直前に親子で電車・バスを乗り継ぎ、緑の中で時を過ごすことができていい気分転換になりました。息子も楽しんでくれたので、本当に良かったです。どうもありがとうございました。
あとは、「神のみぞ知る」です。もしも、トキワ松学園でご縁をいただけましたら、よろしくお願いいたします。


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【462243】 投稿者: 松  (ID:soUR33akAj2) 投稿日時:2006年 10月 10日 23:49

    >かぐや姫さま

    確かに書き込めなくなっていましたね。何か問題のあること書いてしまったんでしょうか。ちょっと心配。


    スレッド立ててくださってありがとうございました。
    また、順延のおかげ(?)で無事おいでいただけて、息子さんにも楽しんでいただけたようで本当によかったです。6年生(特に男子)は受験を控えていますが、運動会では重要な進行の手伝い(用具係・徒競走の着順を判定し旗の所まで連れて行く係・放送係など)をまかされ、本当に真剣にそれぞれの役割をこなしています。昨年のスレッドに、見学された方の「高学年がてきぱきと進行の係をこなしていて好感が持てた」旨の書き込みがあり、今年は改めて注目していたのですが、徒競走の時に下の学年の子に声をかけ、旗の所まで手を引いて連れてくる姿などは見ていて微笑ましくなりました。


    ご来場ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す