最終更新:

32
Comment

【4660000】小学校受験 オーダー服 アトリエ野中

投稿者: あんず   (ID:dW6nbLtauww) 投稿日時:2017年 08月 02日 21:07

 こちらの先生のアトリエでお洋服をオーダー希望の者です。

連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると、
大変嬉しいのですが。

大まかな場所でも結構ですので、ご存知でしたらお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4660883】 投稿者: かなこ  (ID:SpucAx5Fy/2) 投稿日時:2017年 08月 03日 19:20

    どちらの学校もまんべんなく扱っていらっしゃいますが、
    我が家は四ツ谷の女子校と共学のためにオーダーし
    そのうち一校に進学致しました。
    合格する子どもがわかる、という都市伝説もありましたが
    娘は何も言われませんでしたよ。

    デザインはオーソドックスですので、
    七里さんやよつばさんの方が垢抜けている気がします。
    もちろん年長さんなら今からでは間に合わないと思います。

  2. 【4660906】 投稿者: yu  (ID:4CjvOliu28k) 投稿日時:2017年 08月 03日 19:38

    あんず様

    中途半端な形になり、申し訳ありませんでした。
    なんとかお伝えできればと思いましたが、なかなか難しいですね・・・。
    よい結果になりますように、お祈りしております。

  3. 【4661099】 投稿者: あんず  (ID:dW6nbLtauww) 投稿日時:2017年 08月 03日 22:40

    かなこ 様
     早速のお返事ありがとうございます。
    とても参考になります。オーソドックスなのですね。
    凝ってるデザインをお得意にされていて、
    荻窪七里、白金よつばよりも垢ぬけてるのではと勝手に想像しておりました。

    お洋服はオーダーして出来上がっております。
    どうしてもこちらのお洋服が気になりまして、
    今頃お聞きした次第です。
    色々と参考になる情報に感謝しております。

    もう1つ気になるアトリエがございまして、
    それはプリンセスEです。
    天現寺を主にお作りになられてるとお聞きしましたが、
    ご感想をお聞きしたいです。
    お願い致します

  4. 【4661119】 投稿者: あんず  (ID:dW6nbLtauww) 投稿日時:2017年 08月 03日 23:00

    yu 様

     毎回ご親切なお返事に有難く思っております。
    個人情報の書き込みが禁止されてますので仕方がございません。

    本番までに間に合えば良いかなと思いお聞きしましたが、
    他で何枚かオーダーしてございますので
    こちらのお洋服は諦めることになりそうです。

    一度もお邪魔してない、プリンセスEやアトリエアキヤマのご感想も、
    お差し支えございませんでしたらお聞かせいただけますでしょうか。
    親族に年中もおりますので参考にお願いできると嬉しいです。

  5. 【4661183】 投稿者: マルガ  (ID:ZHQqDpJrV9o) 投稿日時:2017年 08月 04日 00:58

    こちらのお洋服は目が飛び出るほど高い上にとても野暮ったいので正直着ているお友達は残念に見えました。よつばやアトリエ秋山が洗練されてました。両者実際にご覧になれば理解していただけると。
    目白のセミオーダーのほうが安価でスタンダードです。
    私は姉の娘のお下がりプレタでしたが特に問題ありませんでしたよ。

  6. 【4661275】 投稿者: お噂  (ID:RN2sPyxyHPw) 投稿日時:2017年 08月 04日 07:39

    当時もそちらのお噂は伺い比較検討致しましたが、最終的によつばでお願いしました者です。
    春先に九段か四谷と思い女子校向けに2着オーダー、仕上がりは夏前。写真撮影に間に合わせるため、仕立てであれば早めの始動が必要かと。直前に丈のお直しもして頂き、無事ご縁もあり、その後も、卒園式、お食事会、などなど2年ほど活用できました。
    加筆させて頂くと、吊るしのファミリアでも、お古でも、ご縁をいただいている方は多くいらしゃいますよ。それに、前髪はアップ、髪は編み込み、お仕立てのワンピ、などなどすべて都市伝説でした。終わればお分かりになるかもしれませんね。

  7. 【4661297】 投稿者: そりゃそうですよ  (ID:KEkE4clbTug) 投稿日時:2017年 08月 04日 08:12

    受かる方はネット購入の安物でも合格しますからね。
    仕立てがどうとかそんなことは全く関係ありませんよ。
    単なる自己満足でしょう。

  8. 【4661374】 投稿者: あんず  (ID:dW6nbLtauww) 投稿日時:2017年 08月 04日 09:52

    マルガ 様
     
     お返事ありがとうございます。
    マルガ 様のご感想大変参考になりました。
    価格が高額なのですね。それは困りました。
    場所も特定できないままでおりますので諦めかけております。
    周りはどなたもこちらのお洋服をご用意された方はいらっしゃいませんので、
    何とか知りたかったのですが無理そうです。

    マムエモアですね。
    いっぺんに何でも揃う貴重なお店と感じております。
    個性あるオーナーの方が自信をもってアドバイスされるので、良い意味で心強いお店だと思います。

    皆さん数回しか着られてないのでお下がりもありですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す