最終更新:

0
Comment

【4906359】京都の小学校受験に適した塾情報を教えて下さい

投稿者: MAKO   (ID:EArx8oZGoLg) 投稿日時:2018年 02月 28日 14:19

初めまして。
現在 新年長児の女の子を持つ母です。
京都教育大附属小中学校の受験を考えており塾に通わせ始めようと思っています。
年が明けてから①京都幼児教室②TAM③若桐会烏丸校④京進ぷれわんの順で見学に伺いました。そして結果決めかねているので相談に乗って頂きたく書き込みをさせて頂きました。
私の印象としては①はとてもしっかりしていて競争心を煽ってくれる信頼できる塾②親が成基学園なのでしっかり分析をされている③アットホームで手厚い④手厚く挨拶からちゃんと教えて貰えるが学費が高い。
①か③の真逆なところで悩んでいるのですが、娘が③が良かったというので春からは若桐会に通わせ秋に1校京女のみ受験して、その後は幼児教室の京教クラスに切り替えようかと思っています。
若桐会の合格率や講義内容について全く情報がないので、出来ましたらその他の塾も含め情報教えて頂きたいです。
過去に通わせていらっしゃった方、現在通わせていらっしゃる方、どうぞよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す