最終更新:

41
Comment

【494294】淑徳小

投稿者: 夏っ子まま   (ID:tyVwtuSj41U) 投稿日時:2006年 11月 13日 18:08

 淑徳小に補欠になりました。こちらしか受験してませんので、順番が回ってくるかやきもきしてます。
例年、いつごろ、何人くらいが繰り上がるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【534254】 投稿者: 補欠情報  (ID:tVe0Z6m.mis) 投稿日時:2007年 01月 09日 10:57

    真実の情報を得るのは難しいと言ってしまえばそれまでですが・・・年も変わりましたので再度藁にもすがる思いで・・・。補欠情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。宜しくお願いいたします。

  2. 【534687】 投稿者: きっと・・・  (ID:8Csd5RlY.5U) 投稿日時:2007年 01月 10日 00:58

    今日は、ランドセルの受け渡しの日でしたね。
    この頃には、名簿もほぼ出来上がっていたように、思います。
    この時期以降に、動きがあるのかどうかは、知らないのですが、
    上の子の学年では、四月の時点で、転勤などによる欠員があり、
    後に編入されたお友達が、いらっしゃいました。
    子供の話から、ほかの学年も、はぼ同様なのでは・・。

    学校へは、問い合わせてみましたか?
    淑徳小の先生方は、とても心が温かく、信頼できる方ばかりですから、
    学校側の立場や時間(放課後を選ぶなど)を、踏まえたうえでなら、
    大丈夫だと思いますよ。

    これにて、失礼いたしますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す