最終更新:

34
Comment

【50885】東京女学館小学校について

投稿者: ばばちゃん   (ID:P/2IJl5F17o) 投稿日時:2005年 03月 01日 20:59

学校別に東京女学館が削除されているようですが、
なぜなくなったのかご存知の方はいらっしゃいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【55205】 投稿者: 偏差値関係ある??  (ID:rtrsRXK9Cjo) 投稿日時:2005年 03月 07日 17:05

有名でしたよ さんへ:某女子御三家??卒??どうでもいいです。
    彼女にするなら館?まあいいでしょう。たしかにきれいな方たくさんいましたよ、私のころの女学館にはね。
    偏差値低いのにむかつく?だって仕方ないでしょ。制服かわいいし、卒業しても
    女学館卒っていうとそうなんだ!と男性は喜びますよ。
    ネームバリューってことかしら??
    友人は皆おしゃれだし、可愛いし、まあ男性が好むのはわかりますよ。
    結局ね、ヤカタの子が二股だの遊び人だと言う女性や男性は妬みか
    相手にされなかった僻みでしょう・・。
    もうやめましょ。いくら何言われても女学館の卒業生も在校生も
    皆単なる妬みもしくはうらやましいのね・・ぐらいにしか思いませんから。
    -------------------------------------------------------
    > っていうかさま
    >
    > 某女子御三家卒の者です。
    > A中・高生とも交流がありましたが
    > あちらは「やっぱ彼女にするなら見栄えのするヤカタ女だよなー。
    > でも気をつけないと二股かけられちゃうからな」と
    > よく話していました。
    > 正直言って偏差値ではずっと上の私達よりも
    > ヤカタ女がいいなんて・・・とむかついたものですし
    > 実際に友達(彼氏ではないんですよね)が
    > 別のA高生と「兄弟」になっていた!・・・なんて
    > 高校生とは思えない話を聞いたときは
    > 別次元の世界だと思いました。
    > (妬み、入ってます、ハイ・・・・)
    > ですから 以前からさまがおっしゃること、
    > ホントだと思いますよ。
    > っていうかさまはきっとごくごく真面目で
    > そういう世界をご存知なかったのでは?
    > あ、でも今は男子校生多数を幻惑した方も
    > 立派な上流夫人になっていますよ。
    > もちろんお嬢様も母校に入れるとか入れたとか・・・。
    > 案外狭い世界なので世代が同じならご存知かもしれませんね。
    >
    > でもこれだけ世間を騒がせてしまって人気も落ちれば
    > こちらは逆に受験には狙い目かも・・・なんて深読みしています。
    > それでわざとこういうスレッドが立つのでは???

2. 【56926】 投稿者: いなかもの  (ID:v0gxSwiAii6) 投稿日時:2005年 03月 09日 23:04

でもただただ単純に、
    私の知っている限りの館卒は、奥様になっても派手な見栄っぱりしかいません。
    たまたまかもしれませんが。
    それに「女学館卒」で喜ぶ男性は、「田舎者」か「鈴木保奈美のような勘違いお嬢様風好き」しか知りません。決して、良家のお坊ちゃまには相手にされていません。
    でもすべて、私の知っている人だけなので、素敵な方もいらっしゃるかもしれませんが。

3. 【56953】 投稿者: pepe  (ID:gSwgGnxPgco) 投稿日時:2005年 03月 09日 23:35

初めまして。
    あまりにも、訳のわからないレスですね。
    その様なお知り合いばかりで、あなた自身が良家方に相手にされないので僻みは醜いですよ
    ところで例の事件からの皆様の高嶺の花の女学館バッシングですが、あびる優さんが高校(堀越)時代のお話ですよ彼女自身も高等学校まで行かれていたらそんな連中には出会わなくて済んだのにと同情します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す