最終更新:

0
Comment

【550254】逃避親への回答ありがとうございます

投稿者: ああああ!   (ID:6WcXRy17S8A) 投稿日時:2007年 01月 29日 16:06

ユニークすぎて園でも浮いてる我が子。とても受験希望してるなんて誰にもいえずに
思い余って 投稿しました。8通もの回答それぞれとても有難く 繰り返し読ませていただきました。今日 実に久し振りに園で子供の成長を感じる嬉しいことがあって 自宅についてすぐ 思いっきり子供を抱きしめました。罵詈雑言あびせ 悪魔の母親でした。これからもそうなる可能性は大きいです。まして一人っ子で最初の子。年長になったらクラス替えもあって子供の心もゆれることもあるでしょう。私がでんと構えて おおらかでいなけりゃと
うそでも 自分がゆったりした気持ちでいられるよう努めようと思いました。
皆さん心ある回答ありがとうございました。感謝します。またどうせ 精神力のない親ですから いつどうなるかわかりませんが そのときは愚かな内容でもまた 投稿させていただきます。 感謝を込めて。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す