最終更新:

5
Comment

【553317】暁星・補欠情報!

投稿者: キリキリ   (ID:HCj90rV8j3Y) 投稿日時:2007年 02月 01日 14:34

筑波や私立の保護者会も行われ、迷われていた方もどちらか一校を選ばれたことと思います。
どなたかご辞退された方をご存知ではありませんか。
最後のあがきです。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【553691】 投稿者: ブラジリアン  (ID:zXTRICLfE7g) 投稿日時:2007年 02月 01日 21:15

    キリキリ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 筑波や私立の保護者会も行われ、迷われていた方もどちらか一校を選ばれたことと思います。
    > どなたかご辞退された方をご存知ではありませんか。
    > 最後のあがきです。
    > よろしくお願いいたします。
    >
    >


    今年は殆ど補欠が回っていないそうです。

  2. 【553784】 投稿者: キリキリ  (ID:HCj90rV8j3Y) 投稿日時:2007年 02月 01日 22:43

    情報ありがとうございます。
    今年は、どこの学校も補欠の回りが悪いようですね。(早稲田を除いて)
    子供が頑張っていた姿を思うと、諦められません。

  3. 【554353】 投稿者: 待っていた母  (ID:FQISLf4blKY) 投稿日時:2007年 02月 02日 13:38

    キリキリさま
    元「待つ母」です。
    私は12月上旬に、学校に確認をしました。
    キリキリさまもお電話されてはいかがでしょうか?
    電話の際には、受験番号と氏名を申し上げました。
    それでちゃんと回ってきましたから、お電話をかけることで
    心象が悪くなる、といったことはないと思います。
    まだ待っておられる方がいらっしゃる、ということで逆に学校側も
    嬉しく思ってくれるのではないでしょうか。
    毎日が長く感じられるでしょう。
    余計なことかも知れませんが、
    今の正しい情報を把握されたほうが、精神的にもよろしいのでは
    ないですか?



  4. 【556005】 投稿者: キリキリ  (ID:wvi9O26u6I.) 投稿日時:2007年 02月 04日 10:05

    元「待つ母」さま
    まだこの投稿欄をご覧になっているのですね。
    お気にとめていただき、ありがとうございます。
    希望的観測にすぎませんが、回ってくるのではと最後の望みをかけています。
    アドバイス通り、問い合わせをするつもりです。
    たとえ良い知らせがきたとしても、元「待つ母」のご子息と一緒の学校でないことが、とても残念です。
    どのような結果になっても、ご報告したいと思っています。

  5. 【556554】 投稿者: 待っていた母  (ID:OTCD4WHRuSs) 投稿日時:2007年 02月 04日 22:23

    キリキリさま
    実は下に弟がおり、ぜひともリベンジ?を図ろうと考え、
    暁星という文字が目に入ると、チェックしないではいられないのです。
    キリキリさまのことは同じ気持ちだったことを思うと、
    どうされているのかと気になってしまいます。
    どうか、よいお知らせが届きますように。
    そして、我が家の下の子もキリキリ様のご子息の後輩となれるよう、
    頑張ってまいります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す