最終更新:

11
Comment

【96629】鎌倉のリトミック教室

投稿者: 逗子っ子   (ID:Bq93g/SLdAo) 投稿日時:2005年 05月 23日 22:18

年中女児の母で、来秋に清泉の受験を考えているものです。
清泉はお教室で鍛えられた雰囲気を嫌われると聞いているので、自宅での躾を主として
こつこつと受験に備えていこうかと考えております。
とはいうものの、多少はプロの方のご指導を受けたほうがいいのでは?という思いもあり、こちらの掲示板で時折名前を目にする、鎌倉のリトミック教室(I先生)を見学に行きたいと思いますが、お名前はもちろん、場所も知らない状態です。
ネット上では具体的に教えていただくのは難しいと思い、平日のそれらしい時間(3時〜4時頃)に鎌倉駅周辺を娘と散歩して、お教室に通われる方を探してみたりしているのですが、結局わかりませんでした。
通われた方がいらっしゃいましたら、目印になる建物や、看板が出ているかなど、探し出すヒントをいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「小学校受験情報に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【98021】 投稿者: ミホ  (ID:ivPlzaQ0Vak) 投稿日時:2005年 05月 26日 08:36

    確か早見芸術学院の建物内にあるお教室ですよね。
    一度体験に伺いましたがとても素敵な先生でした。
    紹介者は必要ないですよ!

  2. 【98113】 投稿者: 五月晴れ  (ID:Vx0FIkMfP1E) 投稿日時:2005年 05月 26日 11:27

    便乗で恐縮ですが、
    湘白希望の場合、こちらのお勉強とリトミックだけで大丈夫でしょうか。
    それとも、勉強だけ他の教室に通った方がよろしいですか。
    ご存知の方がいらしたら教えていただきたくよろしくお願いします。

  3. 【98180】 投稿者: 経験者  (ID:CUdWrkH8Lvk) 投稿日時:2005年 05月 26日 13:34

    我が家では、塾と掛け持ちしていましたが
    こちらの先生1本の方もいらっしゃいました。
    ちなみに、夏休みはI先生が個人で教えてくださいましたので(別料金ですが)
    とてもよかったです。
    先生自身もとても気さくで話しやすい先生です。

  4. 【98288】 投稿者: 五月晴れ  (ID:Vx0FIkMfP1E) 投稿日時:2005年 05月 26日 17:52

    経験者 さんへ

    早々のお返事に感謝します。
    こちらの先生一本の方もいらっしゃるのですね。
    先生はとても温かみのある素敵な方ですよね。
    夏期講習のプライベートも検討してみたいと思います。
    どうもありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す