最終更新:

8
Comment

【162952】打越祭の見所は

投稿者: 新浅野ファン   (ID:XesSM3Faikg) 投稿日時:2005年 09月 04日 10:01

来週の土曜日の打越祭に息子を連れて参加する予定です。
午後の塾もあり3時間ぐらいしか滞在できないので、ここは是非見てほしいと推薦していただける所があれば教えて下さい。鉄道ファンなのでその部には必ず行きますが。
ランチにお勧めの模擬店はどこでしょうか。校内を見て気にいってくれればと思う親です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【168012】 投稿者: 新・浅野ファン  (ID:XesSM3Faikg) 投稿日時:2005年 09月 10日 22:12

     我が家も最初に生物クラブへ立ち寄り金魚すくいをして鈴虫をいただきました。
    26回の打越祭で26人目ということで特製の竹筒に入れたものをいただき息子は喜んでいました。
    今も鈴虫の声を聞きながら打っています。地学クラブのプラネタリウムも拝見しました。手作りの雰囲気で星空とゆったりした解説の声が良かったです。
     息子にどこが気に入ったかと聞くと、銅像山からの景色(鉄道ファンなので)と長い廊下・・・。皆様明日も頑張ってください。お疲れ様でした。

     聞き忘れたのは、学校で販売されているお弁当を皆さんどれくらい利用されているのでしょうか。種類や値段を教えて下さい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す