最終更新:

6
Comment

【173851】他校の文化祭で

投稿者: K   (ID:F/a0yYh85t6) 投稿日時:2005年 09月 18日 22:45

この土日、海城と駒東の文化祭に行ったのですが、どちらでも本校生徒が目立っていました。
多分一部の生徒だと思いますが、他校文化祭で女の子をナンパしまくっている姿は非常に浅ましいものがあります。次週の開成にも現れるのでしょうか?
なんだかなぁ...

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【174158】 投稿者: まったく  (ID:9BBTXUfaymQ) 投稿日時:2005年 09月 19日 12:39

駒東板でも指摘されていましたね。
    問題のグループは、わざわざ麻布や武蔵まで遠征して学校の恥を晒しているようです。

2. 【174542】 投稿者: そうかな  (ID:ApavmD21UIw) 投稿日時:2005年 09月 19日 23:29

どこの学校でもこんなヤシはいるだろ。
    でもなぜに他校に遠征してのナンパが浅ましく恥なのか?行動力があっていいと思うが。
    アニメやフィギヤそして[削除しました]に明け暮れているお宅よりよっぽどましだろ。
    ところでなんでK氏はこんなレスを立ち上げたんだ?

3. 【174867】 投稿者: ほんとに浅ましい  (ID:7I304dpp9oo) 投稿日時:2005年 09月 20日 13:59

一部の生徒であって欲しいですね。
    だらしなく制服着くずした姿には、唖然。
    他校で、そんな生徒たちにひっかかる女子高生にも??です
    大半の女子高生は、迷惑そうでしたが・・・

Kさま
    さすがに、開成では見かけません。
    わきまえているのか、女子の質によるもにかは不明ですが。
    浅野中の倍率が減りそうなほど、受験生親には、嫌な光景でしたね。

4. 【176363】 投稿者: A-Boy  (ID:nJPwlU8UTww) 投稿日時:2005年 09月 22日 10:21

K さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > この土日、海城と駒東の文化祭に行ったのですが、どちらでも本校生徒が目立っていました。
    > 多分一部の生徒だと思いますが、他校文化祭で女の子をナンパしまくっている姿は非常に浅ましいものがあります。

現役中学生♀がいる親です。今は下の♂の為に男子校巡りをしています。

上の子の時、数年前に、やはり女子校をズラズラっと文化祭巡りしました。
    その時も各有名女子校にも出没していましたよ、A−Boyくん達が!
    当時、小学生か???と見まごうほどに子どもっぽかったので多分中一、入学したてかな・・・?って感じでしたけど。頑張ってるな〜〜!!でも、まだあれじゃあ相手にされないだろうなぁ・・・と、微笑ましく(多少呆れる気持ちもアリで)拝見いたしておりましたが、学年的に多分その子達が本当に青年になって活躍しているのかなーー??!!

何校も回っていると不思議と何度も一緒になる子がいるもので、某女子校でみかけた『わぁ〜、爽やか、カッコイイ!!』と私が感激した(それ程、イケメンで記憶に残った・・・)男の子がSFCの文化祭に行ったらいた(生徒さんだった!!共学の子でも男の子同士釣るんで女子校に行くのか〜とミョウな感心をした)なんて事もあったので、別に浅野に限った話でもないと思いますが・・・

ウチは♂♀両方いるので男子校・女子校其々の文化祭を見学しつくしましたが、勉強になりますよ〜〜!(OINちゃんだって男子校出没してるし、でもやっぱり長短スカートの子はみかけないなぁ〜とか、ペン剣くんたち私服女子校で声かけたそうにしていたものの、圧倒されてうろうろしてばっかりだった・・・とか)

ちょっと個性が強い子がいると、物凄くそこの学校だけが目立ってしまうけれど、多くの学校をよ〜くみまわしてみると、其々の学校の子達がなかなか頑張っている?姿を見ることが出来ますよ〜。
    みんな青春してます。。。

ちなみに私が実際に浅野の文化祭にお邪魔して感じたのは、
      派手な子結構多し!それもかなりド派手だった。でも、真面目そうな子も多かった。
      真面目派の子達に色黒な子が多かった。
      おデブちゃんも細っこい子もいた。
      (某男子校で何故か太った子がまったく居らず我が家的には、ここはイヤだなと判断した。ちなみにウチの子はガリ。)
      女子校生多し。(他校と比べて。『メアド教えちゃった〜☆』等と嬉しハズカシで語らう姿を目撃する事多し。)
      言う事は言う。
      (他所の学校では、ルール違反の受験生らしき親子に『そうされると困るんですが・・・』という場面でモジモジっとして結局言いたい事言えず終いになっているのを何校か目撃したのですが、浅野では結構シレっと冷徹に『あっ、ダメです・・・』って言っている子を何人も見かけた。)

・・・等でした。

5. 【176877】 投稿者: どうしようもないこと  (ID:h.zdPCZs/us) 投稿日時:2005年 09月 22日 22:11

「好きもの」は男女問わず生まれつきの性(サガ)。学校は関係なし。

6. 【2113684】 投稿者: 女性に話かけられる男性ってス・テ・キ!(LOVE)  (ID:XoeEkevgs8c) 投稿日時:2011年 05月 01日 06:01

どんどん寄ってきて~っ!片っ端から愛して、あ・げ・る!!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す