最終更新:

9
Comment

【2471018】熱望

投稿者: 新子安   (ID:yGp3iCaIFkA) 投稿日時:2012年 03月 15日 23:56

現在Sに通っています。新6年生になり息子もようやく受験生としての自覚が出てきたようです。
Sに通っていらした方、偏差値がどのくらいだと浅野中学への合格が可能でしょうか?
クラスはどのあたりまでなら可能性があるでしょうか?
いろいろと気になりますが、最近浅野学園に元気がないようで、こちらも気になります・・・
残り1年を切りました。あこがれの浅野学園目指して親子で頑張ります!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2474597】 投稿者: うちの場合  (ID:AHdWF9nekek) 投稿日時:2012年 03月 18日 15:18

    浅野に通ってから、うちの息子も元気いっぱいです。

    ハードな運動部に在籍しておりますが、成績はむしろ上昇してきました(最初が悪すぎた)。
    先生方の、熱くあたたかいご指導のおかげで、みるみるやる気を取り戻し、頭が下がる思いです。

    うちの息子は、1日、2日の残念組でした。
    入学式・・・遅刻坂に咲き誇る桜がつらかった。

    しかし、息子が遅刻坂を満身の笑顔で駆け上がるようになるまでに
    さほど時間はかかりませんでした。

    浅野マジック。体感しました。
    ほんとうに、あたたかい学校です。

  2. 【2474691】 投稿者: 特に何にも思わない  (ID:gBL1ibqDJqk) 投稿日時:2012年 03月 18日 16:21

    >>浅野は、全体的にPRが下手だとは感じていますが・・

    >こんなこと言う生徒がいるわけないのに。しかも中3が。

    本当だw 親が「浅野!浅野!」と特別に連呼しなきゃつらいことでもあるのかねぃ
    在校生はあーそうですか別に普通の学校さ浅野がいいって?そいつぁご苦労さんくらいにしか
    思わんねwww

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す