最終更新:

17
Comment

【434793】文化祭について

投稿者: 受験生の母   (ID:KDRjY/oDCB2) 投稿日時:2006年 09月 05日 06:42

今週末は文化祭ですね。
息子と伺うのを楽しみにしております。
そこでお尋ねしたいのですが・・・・。
打越祭のHPを拝見させていただきましたが、運動部の招待試合については書かれていなかったようです。
具体的にはサッカー部や体育館でのものを見たいと思っております。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【438676】 投稿者: 志望者  (ID:OEzc/tcOAjg) 投稿日時:2006年 09月 10日 17:35

浅野保護者 さんへ、A生さんへ:
    -------------------------------------------------------
    お心遣いをありがとうございます。

> ご満足のいかなかった点、申し訳なく思います。

いえ、いえ、『満足いかなかった』わけではないのですが、道路の所まで人が溜まってしまってきて、小学生の男の子が大勢だし、ふざけて飛び出す子がいるんじゃ・・・と、ハラハラしてしまって・・・心配性ですね。(;´д` )

学校の中は本当に色々なタイプの子がいて、どんな子にも居場所がありそうに感じられました。
    本当にありがとうございました。

2. 【439030】 投稿者: おじゃまします  (ID:q/eqJU6Ya8c) 投稿日時:2006年 09月 11日 09:20

昨日文化祭におじゃましました。
    混雑覚悟で9時学校到着目標に8時前に家を出ました。
    9時開門ということで混雑することもなく、生物部やプラネタリウムを見学できました。
    その後、体育館や講堂で行われた<お笑い>・<ジャグリング>も楽しませていただきました。
    少し早めに屋台でお昼をいただき、ゆっくり見学することができました。

初対面の方と話しをすることが苦手な息子も、体力測定のお姉さん(?)や鉄研、アーチェリー部のお兄さん方に色々教えて頂き、「下手だったけど楽しかった!!」とニコニコしておりました。
    生物部でいただいた鈴虫も綺麗な音色を奏でております。

浅野生・先生方・ご父兄ならびにOBの皆様、楽しい一日をありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す