最終更新:

2
Comment

【575513】アーチェリー部の活動について

投稿者: 新入生親   (ID:dwsBQ7wj83M) 投稿日時:2007年 02月 21日 11:28

この4月から子供がお世話になります。
本人はアーチェリー部に興味を持っており、過去ログを見ると、2年前ですが、
週4日の活動とのこと。
次回教科書受領で伺った際に見学できれば良いなと考えていますが、
何曜日に活動されているのでしょうか?
また、校内のどこで練習をしているのかご存じでしたら、教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【586187】 投稿者: 部員  (ID:c.O9/O9D3F.) 投稿日時:2007年 03月 04日 20:00

    だいぶ返事が遅れてしまい、申し訳ございません。
    中1の練習日は火曜日、水曜日、金曜日、土曜日です。
    練習場所は体育館横(正面から見て左側)と体育館前です。決していい環境とはいえませんが部員は明るく、運動部だからといってビシビシやるわけでもない部活です。不安はいりません。
    体験入部、仮入部、入ってからすぐは素引きといって矢をつがえないでの練習です。その次が1メートルちょいの近射、その次はもう少し距離を空けての練習です。
    自分の弓矢を買うのは3学期(ぼくら中一ももう少しで買います)で、それまでは学校の用具を使います。
    アーチェリーの道具ははっきり言って高いですがやはり楽しいです。
    ぜひ体験入部や仮入部にまず入って、そこから気に入れば本入部してくださいね!

    部員一同お待ちしております!!!

  2. 【586293】 投稿者: 新入生親  (ID:RGzuONACfq.) 投稿日時:2007年 03月 04日 23:01

    部員様


    丁寧で詳細なご返答ありがとうございます。
    とても参考になりました!
    子供にも、書き込みを見せてみますね。
    入部した際には、よろしくお願いします!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す