最終更新:

1
Comment

【777421】中2の悪い母さんへ

投稿者: a   (ID:LAOdSNOluVU) 投稿日時:2007年 11月 28日 21:53

どこの学校にもいい先生もいれば、悪い先生もいます。
生徒が作った教師ランキングなんかに踊らされたり、自分の息子だけがいい先生に当たればいいなどというのは、親としてどうなのかと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【777638】 投稿者: 愛と和  (ID:JBpv9t0Ytc.) 投稿日時:2007年 11月 29日 08:35

    aさんと同感です。
    先生方は皆さん真剣に指導して下さっていると思います。
    息子もたまーに先生の事を口にしますが子供が話すランキングなど自分勝手な物です。
    受験生を抱えているので、今年の浅野の説明会に行きました。
    その際、「浅野の指導、30年の変化」という話をされました。
    時代の変化にあわせて
    「変えていく所、これから人として生きていく上で必要な指導であり変わらない所」など
    先生方が常に検討しながら子供達を指導して下さっているとのお話でした。
    子供は、一人で育っていくものではないと思います。
    心配なさらなくても、学校全体で見守って下さいますから・・・。
    わが息子も、学習面、生活面、とても良い刺激を周りから(先生、部活、クラス、友人、
    部活の先輩など・・・。)受けていると思います。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す