最終更新:

2
Comment

【905668】集合写真

投稿者: 桜   (ID:CnFXfDwznVY) 投稿日時:2008年 04月 18日 13:38

新入生(中1)の母です。
入学式の日にクラスごとに撮影した記念写真が、出来上がりました。
今年は残念ながら、雨天のため講堂での撮影でしたが、
やっぱり晴れた日に、外で撮影出来れば良かったのになーと思います。

浅野は中高一貫ですが、高校進学時にも入学式がありますよね。
高校の入学式でも、記念撮影は行うのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【906074】 投稿者: 高1  (ID:uwI9d.zBMW.) 投稿日時:2008年 04月 18日 23:06

    桜さん
    入学おめでとうございます。
    息子のときは、幸いまだ桜の花が残っていたので(開花が遅かった)
    桜の下での撮影でした。皆、緊張してて初々しくてかわいかった・・・

    そして、3年後・・・
    かわいげはなくなり緊張感もありませんでしたが、ちょっとだけ逞しくなった息子達と
    撮影ありました。保護者も一緒に撮りましたよ。
    3年後は晴れるといいですね。

    ん?という事は、高1も写真が出来上がっているはずですね。
    まったく・・・、何も言ってこないから、忘れていました。
    ありがとうございます。

  2. 【906475】 投稿者: 桜  (ID:Uv0x5wxyph2) 投稿日時:2008年 04月 19日 13:29

    高1 様


    ご返答ありがとうございます!
    3年後の高校の入学式では、桜の下での記念写真が撮れるといいな♪


    息子の目から高校生の先輩方は、とても逞しくかっこよく見えるようです。

    まだ入学して10日あまりですが、息子は学校生活を大いに楽しみ、
    私は息子からの日々の報告を楽しみにする毎日です。


    ご縁あって、同じ浅野生となれました事を大変光栄に存じます。
    これからどうぞよろしくお願い致します。




あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す