最終更新:

9
Comment

【1297762】新型インフルエンザ・国連模擬大使!麻布の該当生徒は大丈夫?

投稿者: 大丈夫?   (ID:vLUzEwEhMlM) 投稿日時:2009年 05月 21日 08:51

麻布中学校・麻布高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

昨晩から騒がれている国連模擬大使、そうそうたる学校の生徒が日本国代表として選ばれているようです。そしてこちらの生徒さんも・・・。

洗足学園は、次点での選出で自費参加だったようですが、こちらの学校の生徒は日本代表で選ばれたとのこと。
他は、
栄光学園・渋谷教育学園渋谷・渋谷教育学園幕張・聖心の生徒さんだったそうです。大丈夫なのですか??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1299069】 投稿者: お気の毒  (ID:Xr9BnS7w7lo) 投稿日時:2009年 05月 21日 22:32

    洗足学園さんのように近年急速に伸びてきた学校に悪質な荒らしが付くのは珍しくありません。
    待ってました!とばかりに叩きたい放題ですよね。
    校長はもちろん、感染者家族にまで執拗なバッシングを繰り広げています。
    わざわざ麻布スレにやってきて口汚く罵る「洗足学園の程度の低さ」さんの神経を疑います。
    一日も早く感染された方が回復しますように。

  2. 【1299127】 投稿者: ?  (ID:N1ZcRyHEfuQ) 投稿日時:2009年 05月 21日 23:01

    「洗足学園の程度の低さ」さんの神経を疑うよりやっぱり校長の神経疑う人の方が多いのではないかい?
    急速に伸びてきた学校だから叩かれてるんじゃなくて、招待校でもないのにあたかも選ばれたかのように5校と一緒の参加とか報道で言ってたり、5校より長く滞在し観光、ミュージカル、パーティーに参加してるんだからやっぱり校長の神経疑うでしょ。結果論だけど反対教師もいたと聞いている。
    娘の母校だから悲しいね。息子はここだけど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す