最終更新:

25
Comment

【164994】麻布選抜日特について 教えてください

投稿者: 6年生母   (ID:ZY78BO7lz.Y) 投稿日時:2005年 09月 07日 00:10

麻布中学校・麻布高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

外部から Nの上記の講座に通うことにしました。

息子は春先から成績は徐々に上がってきてはいますが 
果たして 麻布に間に合うかどうか…というところ。
 
親としてはダブルスクールの弊害もよく耳にしますし
またあとわずかな受験生活ですから 日々大切にすごしたいと考えています。

日特のような麻布向け学校別講習に全般についてでも構いません。
このようなoptionを最大限生かすために、アドバイスをお聞かせ願えればと思います。
ちなみに先生にはご相談しまして 一応のことは伺っていますが
生徒の側からの体験やお考えをいろいろお聞きしたく思っております。

これは麻布に限った悩みではないかもしれませんが、
息子は麻布のとりこで 本当によく頑張っています。
経験された方、あるいは私のように今通われる方からでも結構です。
よろしくお願いします。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1038942】 投稿者: 添削  (ID:Vge356S8H0c) 投稿日時:2008年 09月 26日 12:39

    ひつじ さんへ:


    麻布選抜日特があるNです。
    すみません。
    このスレはNの方々のものと思っておりました。
    不親切な発言をお許しください。


    もしかしたらNのどこかというご質問でしょうか。

  2. 【1039161】 投稿者: ひつじ  (ID:yIwwzZEBOdk) 投稿日時:2008年 09月 26日 16:08

    添削さん、

    タイトルに書いてありましたね。

    失礼しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す