最終更新:

9
Comment

【2437254】標準服

投稿者: 新一年生   (ID:mxzR9nMGAQg) 投稿日時:2012年 02月 20日 16:28

麻布中学校・麻布高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

2月11日に標準服を注文しなかったのですが、他に買える所をご存知の方ぜひ教えてください。
ネットでは黒の標準服はラウンドカラーとレギュラーカラーがありますが、どのカラーがいいでしょうか?よろしくお願いします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2442990】 投稿者: アリス  (ID:vVBQi1OrVHk) 投稿日時:2012年 02月 24日 14:48

    学生総合保険ですが、加入されている方はそんなに多くはなかったと思います。
    内容を良く検討して、現在入られている保険で十分と思えば加入しなくてもいいでしょう。
    うちは万が一、よそのお子様にお怪我をさせてしまった時のために加入しました。喧嘩をするような息子ではありませんが(笑)、元気な男の子集団ですし、行動範囲も広くなります。
    入学してみると、スポーツなどで怪我をする子は多いです。学校が駅から遠いので、足を怪我するとタクシーを利用することになりますよ。

  2. 【2443127】 投稿者: 運動部  (ID:G6TEEcZVulk) 投稿日時:2012年 02月 24日 16:41

    入学当初は色々なお金がかかって大変ですよね。
    保険の件ですが、我が家も最初はカットを検討しましたが、愚息が他の優秀な生徒様に怪我をさせた時のケースを考え加入しました。他人に迷惑をかけないよう準備をが麻布の親かなとちょっと思ったもので。

    結局、愚息は部活で自爆で病院で数針縫う怪我をし直ぐにもとをとってくれました(爆
    我が家の場合は、入って良かったですね。内容は?ですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す