最終更新:

16
Comment

【291317】麻布での生活について

投稿者: 新六年 でした   (ID:nf1wQZFIq8o) 投稿日時:2006年 02月 09日 19:27

麻布中学校・麻布高等学校

ブログ最新記事

記事がありません

以前いろいろこの掲示板で質問をし、そのつどご丁寧にお答え頂き大変お世話になったものです。子供も何とか合格を頂き4月からの新生活を楽しみにしております。
気になるのは部活のことですが、体育会系の部活の練習は毎日あるのでしょうか?何時ごろまで?練習に関しても、その部にまかされていて 部によって全然違うのでしょうか?
そのうちわかる事とは思いますがお聞かせ願えたらと思います。その他、新一年生へのアドバイス等 なんでも構いませんので先輩方のお話をお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。
(例えば、学校が楽しすぎて朝早くから遅くまでずーっといるって本当?ですか)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【300325】 投稿者: 中1の父より  (ID:Nps04pS2FVc) 投稿日時:2006年 02月 17日 09:44

> あともう一点是非お聞きしたいしたいのですが、英語のプログレスのCDなのですが、専用のプレイヤーでないと再生できないとのこと、本当でしょうか?公文の様な3回繰り返したりするようなもの?なにか特別なものなのでしょうか?購入してしまえばよいのですが、ちと値段が張るので考えてしまいました。
    > もしおわかりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

あの専用CD、とても使えますよ。うちの子は面白がって毎日リピート練習しています。
    発音、リスニング力も一年で相当ついたように思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す