最終更新:

1
Comment

【2519287】吹奏楽団 定期演奏会

投稿者: 吹奏楽団はは   (ID:Oidf9qmbP3I) 投稿日時:2012年 04月 25日 12:39

新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます!!
海城での生活にはなれましたか?本年は、サクラ満開の中の入学式でしたね。

入学式に校歌の演奏をしていた、海城吹奏楽団、KWE19th 定期演奏会のおしらせです!!

今年もGW最終日、5月6日(日)  なかのゼロホールにて、定期演奏会を行います。(JR中野駅、東京メトロ東西線、中野駅南口より徒歩8分)入場無料。
開場13:30、開演14:00です。
今年のテーマは、『イギリス』です。

本年は、二年ぶりに春合宿も行うことができ、目下、団員一同定演に向けて練習に励んでおります。
KWEは、音楽が好きで、また音楽の楽しさを皆さんにお届けしたい!!仲間のあつまりです。毎年趣向凝らし、普段あまり吹奏楽をお聞きにならない方にも楽しんでいただけるコンサートとなっております。是非海城の生徒の皆さんにお聞きいただきたいです!もちろん、入学前の皆さんにも、男子校のさわやかな風を感じていただきたい・・・そんなコンサートです。みなさまのご来場をお待ちしております

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2533645】 投稿者: 吹奏楽団はは  (ID:jzW5AXLiX1I) 投稿日時:2012年 05月 08日 10:07

    5月6日 第19回定期演奏会では本当にたくさんの皆さまに足をお運びいただき、団員、団員保護者一同より心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

    中野ゼロホールを埋めたたくさんの皆さまに、団員もたくさんのお力を頂いたことと思います。一回一回の演奏会が彼らを成長させます。
    また、かけつけてくれる懐かしい先輩の姿に、勉強と練習に悩みながらもなんとか部活動をつづけていこう!!という勇気をいただいたと思います。

    当日ご協力いただいた、OB、学校関係者のみなさま本当にありがとうございました。
    そして、舞台を支えてくださった高3のお母様方、お疲れさまでした。
    今年の定期演奏会もすばらしかったとお声をいただきました、皆さまのおかげです。
    本当にありがとうございました。

    次回のステージは、海城祭です。
    そして、記念すべき第20回定期演奏会はH25年5月6日です!!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す