最終更新:

20
Comment

【255320】迷

投稿者: コナッチ   (ID:Y5rM8ZoOlns) 投稿日時:2005年 12月 27日 11:31

海城では文系理系どちらにいくべきですか

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【262820】 投稿者: だから海城やはり海城  (ID:mLuSbLMn3uQ) 投稿日時:2006年 01月 12日 14:50

だから結構 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > だから意味がわからないといっているのですが。
    >
    だから黙れと言っているのです。意味が分からないのに発言する意味が有るのですか?
    >
    > ここは海城の情報提供の場所。
    > 灘のトレンドだかなんだか知らないけれど、
    > そんなものをここに持ち出して自己満足に浸らないでくださいね。
    >
    どこが自己満足なのですか?意味が分からないで書くからこういう変な指摘をするのです。
    海城も最近は東大合格者数のランクに顔を出す進学校になったから今年は理?がいなかったけど密かに理?を狙う文?本命がいるかもしれないと思いましたが、買被り過ぎたようです。
    >
    > 他の人にもウザイって言われてるでしょう?
    >
    誰か他の人と勘違いしていますね?これだから意味がわからないような輩は黙れ言うのです。人違いの非難とは失礼にも程が有ります。

2. 【263241】 投稿者: だから関係ないでしょ?  (ID:sw6S0lasW5M) 投稿日時:2006年 01月 13日 02:36

だから海城やはり海城 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > だから結構 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > > だから意味がわからないといっているのですが。
    > >
    > だから黙れと言っているのです。意味が分からないのに発言する意味が有るのですか?
    > >
    > > ここは海城の情報提供の場所。
    > > 灘のトレンドだかなんだか知らないけれど、
    > >
    > そんなものをここに持ち出して自己満足に浸らないでくださいね。
    > >
    > どこが自己満足なのですか?意味が分からないで書くからこういう変な指摘をするのです。
    > 海城も最近は東大合格者数のランクに顔を出す進学校になったから今年は理?がいなかったけど密かに理?を狙う文?本命がいるかもしれないと思いましたが、買被り過ぎたようです。
    > >
    > > 他の人にもウザイって言われてるでしょう?
    > >
    > 誰か他の人と勘違いしていますね?これだから意味がわからないような輩は黙れ言うのです。人違いの非難とは失礼にも程が有ります。

そんな講釈は関係ないです。
    ここは「海城について語る場所」です。
    灘のトレンドとかどうでもよくて、海城の現状に合致していなければ
    意味がありません。
    買い被りも何も、そうやって上から見下ろしてる貴方の発言に
    どれだけの意味があるの?気分悪くなるだけ。

3. 【263601】 投稿者: だから海城やはり海城  (ID:wiIZHjSpWp6) 投稿日時:2006年 01月 13日 14:20

だから関係ないでしょ? さんへ:
    > > 誰か他の人と勘違いしていますね?これだから意味がわからないような輩は黙れ言うのです。人違いの非難とは失礼にも程が有ります。
    >
    > そんな講釈は関係ないです。
    >
    貴方は本当に失礼な人ですね。自分が間違えておいて謝らないだけでなく、その言い草は無いでしょう。
    第一、毎回ハンドルネームを変えるのはマナー違反ですよ。そういうことをするから誰の発現か混乱するんです。
    それに、「言ってるのかイマイチよく分かりませんが」という書き出しに意味が無かったのなら、最初から書かなければ良かったんです。
    この書き出しの言葉は荒らし、煽りが良く使用するこのです。やはり貴方もそうだったんですね。
    >
    > ここは「海城について語る場所」です。
    > 灘のトレンドとかどうでもよくて、海城の現状に合致していなければ
    > 意味がありません。
    > 買い被りも何も、そうやって上から見下ろしてる貴方の発言に
    > どれだけの意味があるの?気分悪くなるだけ。
    >
    それは貴方のせいでしょう。見下された気がして気分が悪いなら、お子さんを灘かそれに匹敵する学校に入れれば良かったんです。
    海城で満足しているなら、見下された気なんかしないはずです。それだけ過剰反応するのは劣等感が有る証拠です。
    入れようと頑張ったのに入れなかったのなら、それはお子さんと親の共同責任ですから誰にも文句を言えませんよね?

4. 【263960】 投稿者: もうこれでおしまいね  (ID:sw6S0lasW5M) 投稿日時:2006年 01月 13日 23:10

あのね、私は海城OBなの。
    子供なんている年じゃないし(笑)。

んで、レベル云々の話は分かった、というか
    海城行ってたくらいなので貴方に言われる前から分かってるけど、
    結局何か有用な情報をくれましたか?

貴方の情報に海城受験者が喜びますか?

>貴方は本当に失礼な人ですね。自分が間違えておいて謝らないだけでなく、その言い草は無いでしょう。

じゃあ謝る代わりに言いましょうか。
    貴方ウザイです。

もうここから出て行きなさい。私も出て行くから。

5. 【264054】 投稿者: 元ミス海城?  (ID:Xt0Vsvfthro) 投稿日時:2006年 01月 14日 00:59

もうこれでおしまいね さんへ:
    > あのね、私は海城OBなの。
    >
    その言葉遣い、元ミス海城の方ですか?
    >
    > 結局何か有用な情報をくれましたか?
    >
    > 貴方の情報に海城受験者が喜びますか?
    >
    > >貴方は本当に失礼な人ですね。自分が間違えておいて謝らないだけでなく、その言い草は無いでしょう。
    >
    > じゃあ謝る代わりに言いましょうか。
    > 貴方ウザイです。
    >
    少なくても一つは有用な情報を提供してくださいましたよ。
    過ちを謝罪することもできず逆切れする呆れたOBがいることがわかりました。
    この方が数少ない例外であることを祈るばかりです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す