最終更新:

16
Comment

【515028】海城高校の受験勉強について【数学と英語】

投稿者: 現在中学。   (ID:VihUBy3qh.s) 投稿日時:2006年 12月 07日 18:50

僕は茨城県に住んでいる中学一年の男子です。

中学受験のとき、海城おちてしまったので、現在は公立中学に通っています。

そこで質問です。

海城高校を受験するとき、英語と数学の受験勉強はどのようにやったら良いでしょうか?

現在の英語と数学の勉強方法は…

英語
■英単語を書いたり、発音したりしている

数学
■公立中学一年の問題を完璧にマスターできるように解いている。

です。

英語と数学の勉強方法で直したほうが良いと思った所があった方はレスお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【519492】 投稿者: 中学受験生父  (ID:r6xmTIBPgfM) 投稿日時:2006年 12月 13日 12:08

愉快犯ですから さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ストーカー的愉快犯なのですから、相手にしない方がいいです。

なーんだ、最近まで・・さんや、印象は良くないさんも、しかしさんも、ストーカー的愉快犯ですか。

何か、自分に有利に物事を展開させようとした知能犯かと思いました。
    考えすぎでしたね。

知能犯と思わせるほどの文章でもありませんでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す