最終更新:

25
Comment

【7103469】2023年海城 繰り上げ情報

投稿者: さくら   (ID:ipYY4lPEHWQ) 投稿日時:2023年 02月 07日 10:25

今年、繰り上げ合格の連絡をもらわれた方、
いらっしゃいましたら、情報頂けますと幸いです。

親子で熱望しておりました。
わずかな望みがあるなら。。。とまだ淡い期待をせずにはいられません。
どうぞよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7116358】 投稿者: 熱望していました。  (ID:u4eMRkegKlU) 投稿日時:2023年 02月 15日 17:53

    親子で熱望し2回受験しました。
    仕上がりも良かったとおもっていましたが
    結果は残念でした。

    息子はもう、合格をいただいた中学校へ、
    気持ちを切り替えて過ごしていますが、
    私だけ、わずかな可能性を捨てきれず、
    繰上げを待っていました。
    今日は15日。
    区切りですね。本当に悲しいですが。

    これからも貴校のファンであることは変わりありませんが、このような気持ちになっているとは
    想像力が1ヶ月前の私には足りませんでした。

    こちらのサイトに随分慰められました。
    本当にありがとうございました。

  2. 【7116629】 投稿者: 教えて下さい  (ID:xj8EUggcbZ.) 投稿日時:2023年 02月 15日 22:44

    辛いお気持ちのところ、お返事をありがとうございます。おっしゃる通り、2/3は抜ける人が多く、2/1は本命組が多いから繰り上げが少ないのかもしれませんね…。私も海城のLINE登録をしていたのですが、つらくて見れません(苦笑。

    熱望していましたさんも、お気持ちとてもわかります。
    うちは海城祭で見た物理部のレゴ時計を見て、ここに入りたい!と顔を輝かせた子どもを思うと自分の受験の時より切ない気分がなかなか抜けません。それだけ子どもも自分も頑張ったという事だから仕方ないですよね。
    ただ、皆さんの切り替えていかないと、という言葉に私も救われました。中学受験、受かった方も残念だった方も、本当にお疲れ様でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す