最終更新:

16
Comment

【3868413】学生食堂についてご教示ください。

投稿者: 中3生の保護者です   (ID:7xSc9wNtMjM) 投稿日時:2015年 10月 07日 20:40

開成高校入学を希望する中3生の保護者です。
私どもは地方在住のため、合格できましたら子どもが一人暮らしをするようになり、朝夕食事を出して頂ける入居先を考えております。
昼食は学食を利用できればと考えていますが、少し食事のアレルギーがあるため、以下の点についてご教示下さい。
(1)食堂のメニューには、アレルギー物質の成分表示一覧表のようなものはありますか?また、提示されていない場合でも、食堂のどなたかにお聞きすれば、メニューの原材料について教えて頂くことはできますでしょうか?
(2)以前に、こちらの掲示板で学食のメニューについて何点かご教示くださっていましたが、メニュー全般としては種類は豊富でしょうか?日替わり定食のようなものはございますか?
(3)食事アレルギーのお子様がいらっしゃるご家庭で、ご自宅からのお弁当以外のお食事を利用している方は、どんなものを利用していらっしゃいますか?
学校説明会の際にお聞きしようと思っているのですが、混み合っていてお聞きできないといけないと思い、こちらの掲示板で質問させて頂きました。よろしくおねがい致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4016015】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:jkPUAqKPDbM) 投稿日時:2016年 02月 26日 21:30

    女体盛り弁当ウマそう。笑



    w

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す