最終更新:

9
Comment

【3891523】休み時間の過ごし方

投稿者: グラウンド   (ID:nFBvQMWaD9c) 投稿日時:2015年 11月 03日 23:58

攻玉社を志望している子の母です。
部活動については、校外での活動があるなど説明しておいたので、ある程度は理解しているのですが、休み時間はどうやって遊ぶのか、人数に対してこの広さではグラウンドの利用も制限されるのではないか、体育館は休み時間に解放されるのかなどなど、なぜか部活以上に日々の休み時間の過ごし方が急に気になり出したようです。
中学生頃まではボールを使った遊びなどを含め、外で活動したくなる子も少なくないのではないかと思うのですが、攻玉社の生徒さんはどのようにお昼の休み時間を過ごされているのでしょうか?
幼い質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3892945】 投稿者: 中学生母  (ID:oN7QH2AG5e.) 投稿日時:2015年 11月 05日 14:36

    グラウンド様

    ご子息の攻玉社への気持ちに少しでもお力になれて幸いです。
    うちの愚息はまだまだ幼いのですが攻玉社での生活を満喫しております。
    あと3か月、お母様も大変な時期になるかと思いますががんばってください!

  2. 【3893595】 投稿者: グラウンド  (ID:nFBvQMWaD9c) 投稿日時:2015年 11月 06日 09:37

    中学生母様、ありがとうございます。
    こちらの掲示板は読む専門でしたが、保護者様からの投稿、そして学校に何度も足を運んだ中で感じた先生方のお話、生徒さんの雰囲気に、温かさや誠実さを感じていました。
    スレッドを立てることはとっても緊張したのですが、高校生母様、中学生母様に思いがけず温かいメッセージをいただき、私の気持ちがとても柔らかくなりました。ありがとうございました。
    最近いろいろと気持ちに余裕がなくなっていたのですが、息子のみならず、私自身も受験まで心身共に元気に過ごすように努力したいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す