最終更新:

4
Comment

【5722645】頑張れ佼成学園受験生

投稿者: 令和元年佼成ボーイ   (ID:lhbTSUcXt52) 投稿日時:2020年 01月 29日 10:47

佼成学園中学校・高等学校

ブログ最新記事

「学びの泉」OPEN!

9月に入って新しい自習室がOPENしました。 生徒同士が自発的に切磋琢磨し合う能動...続きを読む

昨年の我が家のことを考えると心配と不安で眠れない日々を過ごしていました。

残りわずかです。今年は昨年よりも出願者が増えているようですが、第一志望の受験生も、滑り止めの受験生も、佼成学園のことを全くわからないで受験することになってしまった受験生も、佼成学園を受験するすべての受験生が今までの努力の成果を発揮できることをお祈りしています。

頑張れ受験生。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5727914】 投稿者: ありがとうございます  (ID:7w.2cQNCqe6) 投稿日時:2020年 02月 01日 21:13

    本日、午後入試受けてきました。
    200名以上が受けたようで、帰りも人が多かったですが、みなさんやりきった顔をしていたのが印象的でした。

    息子も頑張りました。

    もうすぐ結果がでますね。ドキドキです。
    ダメならまた明日。暖かい声援ありがとうございます。

  2. 【5728246】 投稿者: 令和元年佼成ボーイ  (ID:lhbTSUcXt52) 投稿日時:2020年 02月 02日 05:06

    間もなく2日目ですね。

    1日目、力を発揮できた受験生 今日も大丈夫、自信を持って。力を発揮できなかった受験生 今日は大丈夫、昨日発揮できなかった力は、今日発揮するために残っているのだから。不安にならず、自信を持って。今までの努力は必ずむくわれます。

    佼成学園を受験する又は受験したすべての受験生が、2日目以降の試験に力を発揮できることを祈っています。
    頑張れ受験生。



     

  3. 【5731517】 投稿者: 令和元年佼成ボーイ  (ID:lhbTSUcXt52) 投稿日時:2020年 02月 04日 05:04

    2月5日の入試を残すのみとなりましたね。

    2月5日を受験する受験生の皆さん。今までの結果がどうであろうと最後まで諦めず、チャレンジする気持ちを持ち続けることが大切です。諦めてしまったらその先がなくなってしまいます。本当に苦しい時だとは思いますが、今まで発揮できなかった力は、5日に発揮するために残っているのだから。自信を持って、今までの努力は必ずむくわれます。

    佼成学園を受験する受験生の皆さん、最後まで頑張って。

  4. 【5735235】 投稿者: 令和元年佼成ボーイ  (ID:lhbTSUcXt52) 投稿日時:2020年 02月 06日 04:22

    すべての入試が終了しましたね。

    市進の情報を確認すると、今年は受験者が増加し、合格者数も絞ったようで例年になく厳しい入試となったようですね。昨年が今年のような状況だったら、愚息は合格できたかどうか・・・。

    合格した受験生、おめでとうございます。合格できなかった受験生、大変ショックで悔しいと思いますが、中学受験ですべてが決まるというわけではありません。受験をチャレンジしたことは、必ず今後の生活に役立ちます。

    佼成学園を受験した受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す