最終更新:

2
Comment

【5698684】参考にしてください

投稿者: エール   (ID:RCbkzGFq2Qo) 投稿日時:2020年 01月 12日 08:46

城北中学校・高等学校

ブログ最新記事

生徒企画地域イベント「...

今回「ネパールのバザールで文化が混ざ〜る」というイベントを企画し、代表を務め...続きを読む

昨年入学しました。
学校の雰囲気はとってもよく、先生達も熱心にスポーツと特に勉強を指導してくれます。学習面は課題は多いものの、授業も教え方が上手ですので安心してお任せできます。
先輩も優しく、生徒も活発で素直な子が多いです。
こんなに素敵な学校なのに、学校説明会ではアピールをあまりしないので受験生の親子さんにはインパクトはないです。大学進学に向け学力を高め、社会に出しても通用できる人材に育ててくれる学校です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5706943】 投稿者: はみ  (ID:PM/WNO4VbAo) 投稿日時:2020年 01月 18日 20:46

    第一志望校として、1日受験をします。
    12月のぎりぎりのタイミングで志望校変更をし、
    城北なら安心して任せられる、と思い、決めました。
    本メッセージを息子に見せたところ、必ず合格する!!と、勇気と自信が湧いたようです。
    ありがとうございました。

  2. 【5712918】 投稿者: 森谷  (ID:K79bqfbwqTM) 投稿日時:2020年 01月 23日 08:37

    中学受験が終わって入学したら次は大学受験に向かいます。
    中間期末で苦戦していてなかなか点数が伸びませんが学校を信じて頑張ります。
    早慶と行かないまでも日東駒専めざしてがんばります!
    ドキドキしながら受験日を迎えた一年前が懐かしいです。
    受験生の皆さんも桜が咲くことを信じて全力で頑張って下さい!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す