最終更新:

7
Comment

【4267767】セキュリティ

投稿者: 保護者   (ID:CGWYURcisWo) 投稿日時:2016年 10月 01日 07:38

巣鴨学園は校舎がとてもきれいになり、すばらしい学校になったとおもいます。
ただひとつ、セキュリティが心配です。校内でものが物がなくなったりするようです。ぜひ、校門に警備員をつけてください。カメラでは物騒です。
ちなみにわたしの母校はありませんでしたが、以前おとずれた御三家のひとつはしっかりありました。生徒が安全ですごしやすくするために是非ご検討ください。
くれぐれも武闘派教師が多数いるので大丈夫という返答はおやめください。
休日などにも必要ですので。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4267826】 投稿者: アラシ様  (ID:8Pe9v6aAoe6) 投稿日時:2016年 10月 01日 08:50

    お早うございます。今日も精が出ますね。
    さて、いま時間が無いので手短に。

    学校を賞賛する文章に捏造情報を混ぜる事を(ようやく)憶えたのですね!
    知恵がつきましたねぇ。やったね!

    1、校内でものが物がなくなったりするようです。
    万引き(あと明らかな虐め加害者)は基本退学の巣鴨で?
    学友の所有物に手を出すのより悪質と判断される巣鴨で? わお、リスキー。

    2、ぜひ、校門に警備員をつけてください。カメラでは物騒です。
    1の捏造情報を保管するためだけの、とってつけた文章で不要。頑張ったね。でも「校内にカメラをつけて下さい」の方が良かったですね。

    3、以前おとずれた御三家のひとつは
    武蔵かな? あそこ、生徒の入り口は別だが大学とキャンパス一緒だもんね。そりゃあるさね。

    4、くれぐれも武闘派教師が多数いるので大丈夫
    混ぜてきますねぇ(笑) でも貴方のスキルなら、もう2、3個ネガキャン情報をぶっ込む事が出来たのでは?



    でも決定的なのよ。

    な ぜ こ こ に 書 く ?



    くれぐれも学校関係者がここを見ている可能性があるから、という返答はおやめ下さい。
    ↑貴方の「くれぐれも」以下のセンテンスに倣ってみました。では、回答お願いします。

  2. 【4268002】 投稿者: 保護者?様へ  (ID:fs3qkf8J4Eg) 投稿日時:2016年 10月 01日 11:14

    保護者 (ID:CGWYURcisWo)、スレ主 様へ 

    1、>>ただひとつ、セキュリティが心配です。校内でものが物がなくなったりするようです。ぜひ、校門に警備員をつけてください。カメラでは物騒です。
    2、>>ちなみにわたしの母校はありませんでしたが、以前おとずれた御三家のひとつはしっかりありました。生徒が安全ですごしやすくするために是非ご検討ください。



    君は何を言いたいんだ? 今日も支離滅裂だぜ。 支離滅裂って言葉、知ってるかな?

    1では、>>ぜひ、校門に警備員をつけてください。カメラでは物騒です。<< として、カメラよりも、警備員を要求したな。 なのに、、、

    2では、>>ちなみにわたしの母校はありませんでしたが、以前おとずれた御三家のひとつはしっかりありました。<<   ????


    「警備員、ありませんでした、ありました」 なんて、日本語がオカシイと思わないか????


    3、>>生徒が安全ですごしやすくするために是非ご検討ください。 << としているが、何を検討して欲しいのか????



    こんな毎日の支離滅裂なスレッド文章には、説得力が無い!  君は、保護者??? 現在はどこの学校の保護者???


    俺の質問に答えなくて良いから、ID:8Pe9v6aAoe6様の質問に、答えなさい!

  3. 【4268078】 投稿者: 不誠実な巣鴨  (ID:6/99bG8UgdE) 投稿日時:2016年 10月 01日 12:07

    まともな回答を見たことが無い
    ねじ曲がった教師しかいないのだろう

  4. 【4268173】 投稿者: ↑  (ID:Txb9aiSg1Io) 投稿日時:2016年 10月 01日 13:46

    この懲りないまぬけな荒らしスレ主(偽装保護者)、いつになったら自分のしっぽ丸出し大根演技に気がつくんでしょうね www
    いやはや、いと憐れ。

  5. 【4268211】 投稿者: びっくりしました。  (ID:10v4MvIYxxM) 投稿日時:2016年 10月 01日 14:35

    どっちが、アラシ様かわからないですね。
    ちなみにおとずれたのは麻布です。
    レスされているのは関係者をよそおったアラシですよね、きっと。
    ちなみに海城も校内でものがぬすまれるようです。
    警備員は必要だとおもいますよ。

  6. 【4268314】 投稿者: ↑  (ID:Txb9aiSg1Io) 投稿日時:2016年 10月 01日 16:17

    ???それは驚きました。
    そういことでしたら、私(実関係者です)が非難した対象とは、このスレに便乗してアラシにやってきた「不誠実な巣鴨」さんのみ、とご理解いただけますと幸いです。
    それからもちろん、1番目、2番目にレスされている方々も、スレ主さまを例の毎度の5年超粘着アラシと思われてのレスだと思います。
    ですので、今回の誤解を解いていただけることを切に願います。

    思うに、スレ内容もそれがアラシでないことを識別するのにより的確な判断が必要ですね。とはいえ、関係者一同そこまで留意しなければならないというのも不条理な話です。ただそれもすべては(上記の「不誠実な巣鴨」のような)低次元のアラシ目的にスレ立て/レスする厄介者の仕業なわけですので、憐れな存在でもありますが、関係者として本当にうんざりします。

    この「偽装丸見えなのに懲りない、なりすましアラシ」に対しては、引き続きそのまぬけぶり・愚かぶりを嘲笑することで退散させる最近の皆さんの路線が有効な手段の一つかと思い、個人的には賛同しています。

  7. 【4268322】 投稿者: ありかも  (ID:ig7LqDwK0AE) 投稿日時:2016年 10月 01日 16:22

    荒らしは別にしてもセキュリティ強化はありかもですね。

    ただし、外部者に対するセキュリティ強化ですが。

    世の中には5年超も荒らし行為をする変質者が実際にいますしね。そんな変質者が勝手に学校に入り込まれたら困ります。

    おっと荒らしと絡んじゃいました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す