最終更新:

1
Comment

【77235】ひとりごと

投稿者: かのの   (ID:jXwz9fmMoTw) 投稿日時:2005年 04月 15日 18:12

聖学院中学校・高等学校

ブログ最新記事

神様の言葉はどこにでも...

新約聖書マタイによる福音書 4章1~4節 さて、イエスは悪魔から誘惑を受けるた...続きを読む

先日、私の父が(本人の祖父)通勤の途中で駒込で降りてちょっと見てきたというので、
私も私の母もびっくり。そんなことはいままでしたことのないジャパニーズビジネスマンの父でした。
 いわく、ちょっとのぞいたら、野球部が練習をしていて、父に気がついたら帽子をとってあいさつをしてくれた。
校舎も感じがいいね。いいところに入ったね。
 なんだかちょっと泣きそうになりました。ほんとに嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【77427】 投稿者: ぷー  (ID:UBkc0tSdxXI) 投稿日時:2005年 04月 16日 00:12

かののさま

親ってありがたいですね。
    私の父は自営業ですが、仕事の合間にやはりこそっと見に行ったらしく
    ”環境が良かった” と申しておりました

そして、孫のルンルンの様子を見て、本当に喜んでくれました

親って子供がいくつになっても 心配なものなのですね
    そして、子どもって 親になっても 自分の親が喜ぶ事をすると嬉しいものですね

すみません
    少し アルコールが入っています。
    でも、 かののさまに 一票入れたくて書きました。
    変な文章でしたら無視して下さいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す