最終更新:

1
Comment

【899183】軽井沢新入生合宿

投稿者: 新入生母   (ID:IG2XcimcIRU) 投稿日時:2008年 04月 11日 11:17

聖学院中学校・高等学校

ブログ最新記事

春の大会、待望の勝利報...

4月21日(日)に行われた総体(インターハイ)支部予選1回戦で、高校サッカー部は...続きを読む

軽井沢での新入生合宿から帰宅し、目を輝かせて3日間の様子を語る息子の姿を見て、聖学院中学校入学の喜びをあらためてかみしめています。男子校でいろいろなタイプの友人たちとおおいに切磋琢磨し、たくましく成長していくことを願っています。合宿からの帰宅後は早々に夕飯を済ませ、朝までたっぷり10時間以上寝入っておりました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【899514】 投稿者: ぽんまま  (ID:7Lx352xeOOM) 投稿日時:2008年 04月 11日 16:51

    軽井沢合宿、お疲れ様でした!あいにくのお天気でしたが、たった三日間ですが、逞しくなって帰ってきたように感じました。T先生は”『先生い』と書いて・・君たちに、「うざい」”と思われるくらい君たちの面倒をみます!」と宣言されたそうです。これは頼もしい。ほんとにウザイくらい細かく目をかけてくださることを期待してます!
    SEIGの皆様、まずは楽しい春を満喫しましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す