最終更新:

1
Comment

【3699826】預金口座振替依頼書について

投稿者: そち   (ID:DWFnomXPcCQ) 投稿日時:2015年 03月 26日 15:11

4月からお世話になります
皆さまよろしくお願いします。

入学説明会の時に 預金口座振替依頼書を頂いたのですが これはUFJに口座があれば 記入・印を押して提出するだけで良いのでしょうか!?

幼稚園・小学校の時もあったのですが 各自銀行で手続きをして銀行の印をもらってから提出だったので 今回もそうだと思い込み 近くのUFJで印を押してもらってしまいました…

しかも 日付は書かないと説明文にあったんですが 銀行の方に書いてくれと言われ記入してしまい…

提出期限が4月1日なのですが 当日新しい用紙をもらって記入・提出することは可能でしょうか

本来なら学校に直接問い合わせるのが確実とは思いますが 春休みだからか自動音声になっていて繋がりませんでした。。

本当に情けない質問内容で申し訳ありません。

在校生の保護者様・卒業生の保護者様 お分かりになられる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか

どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3699852】 投稿者: たぶん  (ID:UbuBGFvFsxU) 投稿日時:2015年 03月 26日 16:06

学校としては銀行確認印があれば、手続きの手間が省けたのでは?

まぁ、学校が始まってから学校に問い合わせても遅くはないと。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す