最終更新:

17
Comment

【3120385】音楽部定期演奏会

投稿者: 在校生保護者   (ID:CTU1m6wVmDE) 投稿日時:2013年 09月 21日 18:52

10月13日に定期演奏会があります。

これまで聴きに行ったことがありませんでしたので、受験生やその保護者の皆さんのご入場頂けるのか定かではないのですが、学校のHPにアップされていますのでお知らせをと思い書き込みさせて頂きました。

http://www.musashi.ed.jp/top/whatsnew/post-163.php

学校関係者以外でも入場可能だと良いのですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3548587】 投稿者: 台風前  (ID:ml889PybqWw) 投稿日時:2014年 10月 13日 09:16

    息子が在学ですが、昨日演奏会に初めて足を運びました。 

    室内楽班、ブラスバンド班、
    どちらもとても素晴らしかったです。

    室内楽班の演奏には、本当に癒されました。
    プロ顔負けのバイオリンの音色と調和が印象的でした。
    ブラスバンド班の演奏では、パワーをいただけました。
    巧みな構成と迫力抜群で、とても楽しめました。


    また来年も伺いたいです。
    皆さま本当にお疲れさまでした。

    特に部活卒業の先輩方、本当に本当にお疲れさまでした。

    先日のまったり運動会とはまた違った武蔵生の顔を見ることができた思いです。

  2. 【4280077】 投稿者: 定演  (ID:oZLMTlxtOHw) 投稿日時:2016年 10月 10日 12:28

    昨日、第97回音楽部定期演奏会が開催されました。
    今年は所沢市民文化センター ミューズの中ホールでした。
    練習はもちろん、全ての段取りを子どもたちだけでやっているそうです。
    この演奏会後に代が変わりますが、さらに高みを目指して頑張ってください!
    素晴らしい演奏を期待しています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す