最終更新:

3
Comment

【2367462】東中野の塾「第一教育センター」について

投稿者: MEGU   (ID:rkm.ZP2YJQo) 投稿日時:2011年 12月 26日 19:46

現在高2の息子が在学中です。
今回の2学期期末の成績を見て、あまりの悪さにがっくりしております。
本人はかなり頑張って勉強したつもりで居るのですが、それが評価として現れていないのが現状で、本人自身も危ない位置にいる事を自覚しています。(推薦ギリギリのラインです・・・)

今回危ない状況なので、今まで塾通いもさせないでおりましたが(経済的な面もあり・・)東中野にある「第一教育センター」と言う所が、明大中野の子供が中心で、定期テスト対策や明推テストゼミなども行っているらしく、通わせてみようか・・・と思っている所です。
しかし、どういう塾なのか、口コミなどもあまり載っていないので、現在通って居られる方・もしくは以前通っていた・・・と言う方に情報を教えて頂きたいと思います。
実際に伺うつもりでいるのですが、その前に少しでも情報を知っておきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2384933】 投稿者: 明中生 母  (ID:.nICt8arM.I) 投稿日時:2012年 01月 15日 09:28

    だいぶ前のスレなので、もう遅いかと思いますが・・・。

    「第一教育センター」我が子には合っていました。
    しかし「合う・合わない」があると思いますので、やはり一度伺ってみるのが一番かと思います。体験授業なども出来ると思います。
    愚息も成績が切迫しておりましたので、単発の授業があった時に受けさせて頂き、それ以来お世話になりました。
    明中専門なので割りとピンポイントで教えていただいていたようです。

    高2ともなるとあまり親が出る幕はありませんでしたし、やはり何と言っても本人のやる気次第です。ご子息は頑張っておられるようなので、きっと大丈夫ですよ。
    ご心配かと思いますが、来年の今頃は良い結果が出ていることをお祈りいたします。

  2. 【2452516】 投稿者: さ  (ID:KDD4ZLWdb36) 投稿日時:2012年 03月 02日 11:20

    私は第一教育にかよってました…先生も接しやすく心のめんでも支えてもらえました

  3. 【6334175】 投稿者: あ  (ID:atiBHTB0jFw) 投稿日時:2021年 05月 11日 21:42

    わたしは 続きを見る

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す