最終更新:

8
Comment

【562896】指定用品の質問

投稿者: 新一年生   (ID:yGF4lFKD9Rs) 投稿日時:2007年 02月 09日 22:29

 指定用品について教えてください。

 1.長袖ワイシャツですが、以前の書き込みですと普通の白いものに購買で売っている校章を着けていれば大丈夫とありますが、在校生の皆さんはどうされているのでしょうか?
 洗濯の頻度も高く、手ごろな価格のYシャツが豊富に出回っていますので・・・
 購買(校内売店?)ではその校章(イメージが沸きませんが)はいくらくらいで購入できるものでしょうか?

 2.校章入りのセーターですが、4月入学以降いつぐらいの時期に着るものでしょうか、あまり着ている感じがしませんが、皆さんお持ちなのでしょうか、着る頻度はどのような感じでしょうか?

 3.通学鞄以外に多分運動部でしょう「meiji」と入ったエナメルのバックをお持ちの生徒さんをお見かけしました。明明には校内にクラブ毎のバックの展示がありましたのでよく分かったのですが。明中ではどの部活でバックを持っているのでしょうか(ホームページでも鮮明ではありませんが写っていますね)

 申し訳ありませんがどなたか教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【565521】 投稿者: もうすぐ、一年経ちます。  (ID:38/0pPYJ2jg) 投稿日時:2007年 02月 12日 17:51

     クラス発表の件、勘違いしていました。
    早春様の書き込みのとうり、入学前に葉書で所属クラスの通知が届きます。
    わずか一年前の出来事なのに忘れています。
    あやふやな記憶で、ゴメンナサイ!!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す