最終更新:

0
Comment

【622920】返信ありがとうございました!

投稿者: マヨネーズ   (ID:Lb..0I09ju2) 投稿日時:2007年 04月 25日 08:55

レスをたてたマヨネーズです。
中二母様・・ケチャップ様・・・お忙しい中、返信ありがとうございました!

親子でもゴルフが出来る機会があるなんていいですね。
我が家の主人がゴルフにはまっているので、親子で楽しめそうです。
ゴルフなら、大人になっても楽しめるスポーツなので、
この際多少高くても、息子のために節約生活を頑張ろうと思います(笑)

又、ケチャップ様の年間にかかる費用のお見積もりは、
大変参考になりました。
ありがとうございます。

この他にも、他のクラブでの年間支出はどれ位か、
参考までに知りたいので、引き続きおわかりになられる方がいましたら
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す