最終更新:

9
Comment

【719741】文化祭

投稿者: 受験生母   (ID:Ja7h.pmLEXM) 投稿日時:2007年 09月 25日 11:29

23日の文化祭にお邪魔させていただきました。
在学生のみなさん、父母会のご父兄の方々のはつらつとした姿が印象的でした。
 来年度受験を考えているものですが、少し気になることがあったのですが、それは、腰パン?というのか、ズボンをさげてはいている在校生が多く、また暑さのせいもあるのだと思いますが、ワイシャツのボタンの外し方、また、髪の毛をたてている生徒さんの多さです。
いまどきは、そういうのが普通なものでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【723230】 投稿者: 在校生母  (ID:AwzQ6bqW9/g) 投稿日時:2007年 09月 29日 21:34

    皆さんがおっしゃる様に、確かに腰パン、流行りの髪形結構居ましたね。でもその子達の話し方を耳にしたのですが、先生やお母様方にはきちんとした言葉使いをしてして、その時ホットした思いをしました。確かに外見は頂けませんが、私は学校の教育や躾の中身で子供の入学を決めました。文武両道の厳しい学校です。入学した今はとっても満足しています。男子校のよい所も沢山あります。

  2. 【733656】 投稿者: 下ろしすぎ  (ID:zYI.J/Uf71A) 投稿日時:2007年 10月 13日 10:55

    私は土曜日にお邪魔しました。

    校庭で競技をやっててそれを楽しそうに見てる見るからに体育会系の高校生。
    体育ズボンが腰履きお尻の割れ目も見えてる・・・

    ここまで下げてるのは電車では見ないのでカルチャーショックでした。
    これが普通?高校生を横に並ばせて後ろから見たらお尻の割れ目が何個も並ぶのでしょうか?

    うちの子はまだ赤ちゃんに近いような小さいお尻。(体格の良い高校生でした)
    このお兄さんの親はこれを見てどう思うのだろう・・と、思ってしまいました。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す