最終更新:

2
Comment

【871091】六大学野球観戦

投稿者: 外苑   (ID:juvnGRlOp3w) 投稿日時:2008年 03月 10日 08:51

初めまして、我が家は親子で六大学野球ファンです。そのためか子供も六大学の付属校に進学したいと言い出し、貴校を志望校のひとつにさせていただいております。
そこで、六大学野球観戦について、お聞きしたいことがあります。
明明や法政は直系付属なので、六大学野球観戦時に学生証を見せると大学生同様に学生券が購入できると聞いていますが、明中の生徒さんでも学生証を見せると学生券が購入できるのでしょうか?
よく神宮球場に観戦に行っていますが、明中の生徒さんを見かけたことがまだありません。学校行事として、六大学野球応援は行かれるのでしょうか?いかれるのなら、いつぐらいに行かれているのでしょうか?
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【874718】 投稿者: 中野  (ID:yY2iZ1gcuas) 投稿日時:2008年 03月 13日 20:39

    前略、うちはまだ中学なので、よくわからいですが、年間行事に高校1年生は校外学習として、明大戦応援に行くようになっています。

  2. 【875330】 投稿者: 外苑  (ID:juvnGRlOp3w) 投稿日時:2008年 03月 14日 12:36

    中野さま、ありがとうございます。
    高校一年生のみ応援に行かれるのですか、六大学野球好きの愚息は残念がりますね。全校で応援に行けば、いい思い出にもなるし、より明治が好きになるような気がしますが。
    明治と法政の応援は六大学でも一二を争ういい応援だと思っています。ぜひ中野さまのご子息と一緒に明治の学生席で応援できるように愚息にも勉強をがんばらせます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す