最終更新:

2
Comment

【26826】マンドリンクラブ定期演奏会 ♪

投稿者: ニコライの鐘   (ID:0SpS6Nj/i3o) 投稿日時:2005年 01月 30日 20:21

明治大学付属明治高等学校・中学校

ブログ最新記事

記事がありません

2/2の受験本番前ですが、定期演奏会へ出かけて参りました。
ハイレベルですばらしい演奏に、親子でうっとり!
音を学ぶ...活動と伺っておりましたが、まさしくその通りでした。
清々しく、真剣な眼差しの中高生の姿がありました。

息子も明明への思いを更に強くしたようです。

こういう時期に出歩く受験生&親なので...結果は見えておりますが(悲)
受験の為、大好きだった音楽を辞めざるを得なかった息子のたっての希望で
演奏会に伺いました。

ご縁がいただけたらどんなに良いでしょう!
息子は「マンドリンクラブに入りたいなぁ」とつぶやいておりました。
(その前に合格いただけるよう、勉強してよね...)
今日だけは、現実逃避するに最良の一日となりました。

午後一時にニコライ堂の鐘がガンガン鳴り響いておりました。
のど自慢なら...合格!!って感じですが。(都合良い解釈!)
このような時期、どんな事でも良い方にあやかりたい...母でした。

たとえ明明生になれなくても、来年の定期演奏会も楽しみにしています!
素晴らしい演奏をありがとうございました。


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【27696】 投稿者: 中一父  (ID:1FCQ8VrGV0Y) 投稿日時:2005年 02月 01日 00:24

    ニコライの鐘さんへ
    −−−−−−−−−−−−−−−
    HNの通り、昨年縁があってこの学校にお世話になったものです。
    いい気分転換ができてよかったですね。
    私も何回かマンドリン部の演奏を聴いたことがあり、心が洗われた感じがしました。
    いよいよ試験はあさったですね。
    ここまで来たらあとは気持ちの問題です。
    この学校のHPにも以下の応援メッセージがありました。
    「実力の差は小さい。気持ちの差は大きい。」
    想いを強くもって実力をいかんなく発揮してください。
    応援しています。
    がんばってください。

  2. 【28160】 投稿者: ニコライの鐘  (ID:zY05dSPQ9S2) 投稿日時:2005年 02月 01日 18:33

    -中一父-さまへ

    激励のお言葉!ありがとうございます。
    感激です。

    明日、実力プラス思い入れも上乗せさせて充分発揮できるよう....って
    なぜか...夕寝曝睡中です!
    (今はもう、引きつったやさしーい眼差しで見守るほかありません。..涙)

    がんばって参ります!
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す