最終更新:

2
Comment

【6306010】明大明治中コロナ禍の部活動はどうでしたか?(ダンス部、応援指導班について)

投稿者: りん   (ID:SodvqKeRMvw) 投稿日時:2021年 04月 19日 12:07

明治大学付属明治高等学校・中学校

ブログ最新記事

記事がありません

今年、明大明治中に入学し、部活体験が始まるところなのですが、ダンス部と応援指導班に興味があります。
応援指導班は昨年のコロナ禍において、発表できる場はどのような時だったのか知りたいです。
何かの部活の試合の応援には行けたのか?とか、六大学野球の応援は応援指導班として出来たのか?知りたいです。

また、ダンス部は発表の機会はいつがありますか?

分かる在校生の方か、ご家族がいらっしゃいましたら教えて下さい。

どちらの部活もとても興味があり、体験が楽しみです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6306378】 投稿者: 召使い  (ID:DdqksV8LyuY) 投稿日時:2021年 04月 19日 17:15

    両部活共に文化祭にて発表する場はありました。しかしダンス部であれば大会、応援指導班であれば発表会に位置する物は無くなってしまい例年よりは発表する場が減ってしまっていたのが事実です。今年もコロナウイルスにもよりますが発表する場は多少はあると思います。

  2. 【6306474】 投稿者: りん  (ID:bvCjHd4LlJo) 投稿日時:2021年 04月 19日 18:46

    召使い様、お返事ありがとうございます。
    やはりそうなんですね、、、。貴重な情報をありがとうございます!いろんな部活の試合の応援がやはり出来なかったんですね、、、。ちなみにコロナが無かった頃は 週末は試合の応援で勉強する時間をつくるのが他の部、またはダンス部に比べて大変な部活でしょうか、、、?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す