2025年度より、アメリカの提携校であるセント・ポールズ・スクールへ、ワン・クォ...続きを読む
昨日中学校に入学しました 4/19に総会と学級会があるようですが 総会は出席した方がいいのでしょうか? 予算など運営のお話だけであれば 学級会だけでもと思っているのですが…
必ず出席です。