最終更新:

16
Comment

【6178107】入学金等の手続きについて

投稿者: これから受けます   (ID:k.FlCoamUK2) 投稿日時:2021年 01月 27日 16:05

入学金等の手続きについてですが、支払いは銀行振込のみでしょうか?
他の学校では、クレジットカードなどと決済方法がありますが。
どなたか、教えてください。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6190363】 投稿者: 振込方法  (ID:MpTgARWfed6) 投稿日時:2021年 02月 03日 17:00

    この感じだと学費の納入時にも同じ振込方法から選択となりそうですので参考までに。

    入学金振込方法は
    ①クレジットカード
    ②銀行振込(現金)
    ③銀行振込(ペイジー経由)
    だったかと思います。もう一つあった気もしますが…

    ③のペイジー対応ATMからキャッシュカード(もしくは通帳)を使用して振込をすると、手数料は660円でした。
    最初はペイジーって何だろう?となりましたが、支払い方法選択をした後に入力に必要な番号が表示され(メールにも載ってきます)るので、それをペイジー対応ATMで手入力するだけです。
    「よくある質問」→「支払について」→「支払方法について知りたい」で例として挙げられていた郵便局を私は使用しましたが、最後の確認画面で「息子の名前」と「早稲田中校 入学金」と出ましたので安心して終了出来ましたよ。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す