3月20日に日大二高立川グラウンドにて、 春季大会一次予選のブロック決勝が行われ...続きを読む
穎明館の生徒のバスの乗り方がきになります。 野球部はひとりで2人席を占領しています。 男子生徒に関してはブロスタか知らないけどゲームではしゃいでいてとてもうるさいです。 男子生徒だけではなく女子もうるさいです。 静かにバスを乗車している穎明館生徒を見たことがありません。