最終更新:

3
Comment

【1745857】明日は体育祭

投稿者: 中1母   (ID:rTILS.lDpiQ) 投稿日時:2010年 05月 28日 12:26

明日の天気は大丈夫だろうと安心していたら、夕方から雨だとかで、少々心配しております。
小学校では、何度雨で順延になったり、開会式のみ終えたところでいきなりの大雨で次の日にやり直しになったりと運動会の天気には敏感になっております。
ところで、明日の体育祭ですが、全く情報が無いのでお教えください。
・昼食は親子別々でしょうか?
・父兄はどのように観戦するのでしょうか?立ったまま?レジャーシート?チェアー持参?
子供に聞いてもわからず…知人もおりませんので、くだらない質問ですが教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1746094】 投稿者: もり  (ID:Bm5oT88NMWY) 投稿日時:2010年 05月 28日 16:22

    桜美林卒業生です。

    桜美林の体育祭は夕方から雨になるのが多いです汗
    6年間通ってての感想です。
    でも少しの雨ならやり直しなしです。


    ・昼食は親子別々が圧倒的に多いです。生徒は友達と教室で食べてますね。
    もちろん学食などで親子で食べてても大丈夫ですよ!

    ・本部のテントの周りに父兄のためのパイプイスが並んでいるはずです。しかしテントがないかもしれないので日傘が必要です。
    パイプイスにひとがたくさんいたら立ったままになってしまいますが・・・。

  2. 【1746437】 投稿者: 中1母  (ID:Rfgmr04gYEM) 投稿日時:2010年 05月 28日 21:35

    スレ主です。
    早速お教えいただきありがとうございました。
    パイプ椅子があるのですね(^-^)
    私は今、足の具合がよくないために、立ちっぱなしは辛いので、早めに家を出ることにして、パイプ椅子を狙います。
    もり様がおっしゃるように、天気予報もますます怪しい雰囲気になってきましたが、順延にはならなさそうなので、一安心です。
    小学校とは違う体育祭を明日は楽しみでかけます。
    もり様、ありがとうございました。

  3. 【1748999】 投稿者: 青春♪  (ID:2vdWZwMIjOA) 投稿日時:2010年 05月 31日 20:13

    最後まで雨が降らずに終えて良かったですね。

    赤青黄白のチームに分かれての応援合戦、素敵でした。
    男子も女子も生き生きと踊っていて、青春ですね。

    リレー、皆さま速くて素晴らしかった!部活対抗リレーも楽しめました。
    剣道部も、防具を付けて頑張って走りましたね、カッコ良かった。

    学生時代の体育祭を懐かしく思い出しつつ、胸一杯で楽しく見させて頂きました。

    かなり寒かったですが、もし暑くても子供達大変でしたものね、無事終えて良かったです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す