最終更新:

9
Comment

【6192911】お世話になります。

投稿者: なな   (ID:XBF2bSuFdFs) 投稿日時:2021年 02月 04日 18:00

第一志望残念となり、こちらにお世話になることになりました。
新しいコースなど不安もありますが、子供が楽しく過ごせたら嬉しいです。
子供は理科の実験を楽しみにしてます。

ココが自慢だよ!楽しいよ!というところがあれば、是非教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6199845】 投稿者: レスありがとうございます!  (ID:wVGJxCaWc4g) 投稿日時:2021年 02月 07日 17:07

    コメントありがとうございます。
    あの坂は本当に大丈夫かな?と心配してます、、が、なんとかなるんですよね!
    子供ってたくましい!

    開智に入ってぐんぐん伸びてくれたら、それはすごく嬉しいですが、そう感じられるのがすごいですね!

    入学式がますます楽しみになってきました!

  2. 【6209201】 投稿者: 在校生親  (ID:V4rZ8IZbPNI) 投稿日時:2021年 02月 11日 20:52

    子供も開智での学校生活は居心地がいいようで毎日とても楽しそうです。子供は特待生で入学しましたが、特待生に限らず出来る子がとても多いので、ちょっと手を抜くとすぐ抜かれます。でも、それがまた刺激になるようです。

    お便りは、配布されると保護者宛に配布したとのメールが来ます。我が家も男子で大雑把なので、このメールはとても助かっています。小テストの結果は保護者には知らされないので子供に聞くしかないです。定期テストは平均点や順位など詳細なデータが配布されます。

    今後、宿泊棟を改築して6年生専用の棟にする案など出ていて、ますますサポートの充実した学校になりそうで、数年過ごした私達親子も楽しみにしています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す