最終更新:

8
Comment

【3757801】制服について

投稿者: しょーなん   (ID:4nlvEowLOtg) 投稿日時:2015年 06月 04日 22:14

最近になりこちらの学校に関心を持ち、学校のホームページなどを拝見しております。その他こちらのサイトも全部ではありませんが、見させていただきました。
こちらのサイトで、制服について、冬服のスカートが何種類かあり、また中高違うようなことが書かれておりました。
学校のホームページで確認したところ、スカートについて

グレー・赤・黄チェック(冬服)
グリーン系チェック(夏服)
グレンチェック(式服)

上記のようかな書かれておりますが、冬服はグレー、赤、黄色3種類ということでしょうか。3種類ともチェックでしょうか。
また、高校ではさらにスカートが変わるのでしょうか。

些細なことですみません。
娘に伝え、モチベーションアップにつながればと思っています。
学校説明会までまだ日がありますので、是非情報をいただけたらと思います。よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3770886】 投稿者: すみれ  (ID:6xtNpiuVkYI) 投稿日時:2015年 06月 19日 11:28

    どうかご再考を様、丁寧な返信をありがとうございます。
    文化祭でも男女仲良く、皆が生き生きと明るい笑顔で過ごされているのが印象的でした。
    SFCの受験も視野に入れつつ、頑張っていきたいと思います。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す