最終更新:

1
Comment

【6577591】2022帰国生入試

投稿者: お尋ねします   (ID:atIyl.fz8pM) 投稿日時:2021年 12月 03日 20:15

中学校帰国生入試の出願が始まりましたね
お伺いしたいのですが、提出書類を送った後学校から連絡が来た方はいらっしゃいますか?
他校ですとすぐに「受け取りました」等のメールが来ていたのですが、こちらは1日着で送付したけれど連絡が来ないので何か不備があったのかな?と不安になっています。
生徒にも保護者にも手厚いイメージはない学校ですが、出願書類受付のメールくらいはくださるかな、と期待しているのですが、どうでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6584335】 投稿者: お尋ねします  (ID:atIyl.fz8pM) 投稿日時:2021年 12月 10日 17:20

    自己解決しました、他の方の参考になればと書き込みます。
    1週間過ぎたので勇気を出して学校へ問い合わせました。
    まず学校に届いているか否かは追跡番号からわかるので各自で届いているかどうかは確認して欲しいとのこと、こちらはすでに確認済みでした。
    その上でもし届いた書類に不備があれば連絡をくださるそうで、不備がなければ学校からは受領メールなどは一切送っていないとのことでした。
    帰国生入試としては長丁場になる学校ですが頑張りましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す