最終更新:

0
Comment

【1448289】雄飛祭良かったです

投稿者: まるまる   (ID:YgSSKD3YUXM) 投稿日時:2009年 10月 01日 10:33

青春を感じる大変好感のもてる文化祭でした。生徒達がきちんと自分の分担を考え、てきぱきと動いているように感じられました。PTA主催のバザーに足を運びました。高価なものがとてもお安くて驚きました。最初に並んだら多くの物があり、努力の甲斐がありました。いつも感じますが,秀英はなんだかホッとする学校ですね。本来の学校らしい学校という感じです。チアダンス部の発表を見ましたが、自分たちで振り付けてパフォーマンスする素晴らしさも充分伝わり、皆さんの笑顔とともに、礼儀正しい挨拶もあり関心しました。これからも大会で頑張ってほしいです。大変充実した一日になりました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す